2014年09月05日

解団式

引率してくださった、大滝先生、加藤先生、団長の教頭先生からご挨拶いただきました。

解団式の後は、1日目にやり残したレクリエーション、ゼスチャーゲームで盛り上がりました。

同点で何故か最後は相撲に…

4組が勝利しました。

Posted by 赤湯中学校修学旅行 at 13:53Comments(0)

2014年09月04日

お出迎えありがとうございます

お出迎えいただいた保護者の皆様、1、2年生の生徒の皆さん、先生方、温かい心のこもったメッセージ、お出迎えありがとうございました。

Posted by 赤湯中学校修学旅行 at 19:08Comments(0)

到着式

今回添乗してくださった、トップツアーの鈴木様、吉田様、カメラマンの佐藤様をはじめ、様々な方々に支えられ、無事3日間の研修を終えることができました。
この3日間、いろいろなことを見聞きして感じたこと考えたことがありました。保護者の皆様は是非お土産話を楽しみにしてください。

Posted by 赤湯中学校修学旅行 at 18:45Comments(0)

到着

赤湯駅に無事到着しました。

Posted by 赤湯中学校修学旅行 at 18:22Comments(0)

福島駅

福島駅を通過しました。

Posted by 赤湯中学校修学旅行 at 17:38Comments(0)

上野駅を出発

予定通り16時6分発のつばさに乗り込みました。

赤湯駅には18時19分に到着の予定です。

Posted by 赤湯中学校修学旅行 at 16:17Comments(0)

上野駅到着

予定通り全ての研修を終えて、上野駅に到着しました。

Posted by 赤湯中学校修学旅行 at 15:13Comments(0)

スカイツリー

スカイツリーに到着しました。

450メートル展望台まで登った生徒、ショッピングを楽しむ生徒、ガラス張りの床の上で立ちすくむ生徒と様々でした。

Posted by 赤湯中学校修学旅行 at 13:57Comments(0)

5656会館

5656会館で昼食を食べています。
次はスカイツリーに向かいます。

Posted by 赤湯中学校修学旅行 at 12:06Comments(0)

浅草

浅草仲見世通り、浅草寺付近を散策しています。

Posted by 赤湯中学校修学旅行 at 11:24Comments(0)